夏の飲み会 in 名古屋大学


今回のお言葉

心臓ぷるぷる (by Y氏)

これ、きっとはまっちゃう (by K嬢)


8月9日(土)、恒例の(最後の?)「夏の飲み会」が行なわれた。当日は雨天の恐れがあったため当初予定していた「6時間耐久焼肉」は中止し、以下のような4部構成になった。 参加者は 脇田さん 杉浦さん 山田さん 加藤さん 青山 (以上OB) 西永さん 浅井さん 秋山さん(以上現役)。

第1部…カレー大会

第1部は西永氏謹製のカレー大会となった。カレーはオリエンタルカレー・タイ風カレー・オリジナルカレーの3種あり、昼飯を抜いてきた人々にとってとてもありがたかった。

写真:


第2部…ボーリング大会

第2部は珍しくボーリング。最初星が丘ボウルへ行こうとしたが運悪く貸し切りだったため今池北の富士ボウルへ。

第1ゲーム 第2ゲーム
脇田さん 119 112
杉浦さん 86 77
山田さん 136 131
加藤さん 87 84
西永さん 47 101
浅井さん 133 129
青山 69 120

他の人は第2ゲームの方が悪いのに、西永さんと私は第1ゲームより第2ゲームの方がかなり良いのはなぜ?

写真:


第3部…お食事

お腹がすいたところで本山のILYAにあるお店へ。「冷たいチーズフォンデュ」とやらを試してみました。


第4部…Internet Bar "Redawai"

最後は、例によって研究室でうだうだ。今回は西永講師と加藤受講生によるインターネット講習会も開かれました。

写真:


[私設 岩垂研究室卒業生のページ]|[Top page]
Copyright (C) 1998 Kenji Aoyama / kaoyama@attglobal.net
Last modified: Sat Aug 15 12:43:18 EDT 1998